5月度振神祭♪

思いのほか早くやって来た梅雨入りですが、新緑が眩しい季節の到来です(^o^)/
 
だけど、5月なのに早や梅雨入りで・・、五月晴れとはいかなかったけれど
しっとりとした5月31日夜に、ウルトラ・ハンドレッド支部では、厳かに『5月度振神祭』が斎行されました。
 
久々の平日開催となりましたが、ご奉仕さんや参加者の皆様の真心でいっ~ぱいのお祭りになったと感じたのは、きっと、私だけではなかったと思います。
 
ところで、、
 
ん?『振神祭』って何?なに??
 
それはですね(^^)b
 
振神祭は、日々のご神徳を感謝し、またご神業や人々の弥栄を願って
支部のエンゼル会員さんが、真心込めてお祭りの準備から斎行までをさせて頂くことにより、ご降臨されている神々様のご神威はますます振るい起こされ、
支部の皆様も地域の人々もみ~んなが幸せになっていく、とっても大切なお祭りなんですよ。
 
そして、5月のお誕生日の皆様の、誕生請願祭も執り行われ、ご神気満々、至福のひと時です☆
 
そんな神気最高潮!!な振神祭の後には~
楽しい直会(なおらい)がお待ちかね☆
 
恒例のお誕生日ケーキ、今日もちゃんと用意されていました(^_^)v
 
じゃじゃじゃじゃ~~ん!!!

お誕生~1.JPG 

 

ローソクに火を灯し、参加者皆の歌声に、お祝いの気持ちを込めて☆
 
HAPPY BIRTHDAY to YOU~♪♪


お誕生~2.JPG 

 

そして、美味しいケーキとお食事タイムは、これまた次元の違う至福の時間♪
 

今月(6月)も下記日時で開催を予定しております。
 

【6月度振神祭】
 
日時 6月19日(日) 13時~15時
場所 ウルトラ・ハンドレッド支部 3階
 
引き続きまして、15時~18時まで
『みんな開運するデイ!!』も開催予定です。
 
一人でも多くのご縁ある皆様と、また来月もご一緒に素敵な時間を過ごせますように☆
たくさんの笑顔と出会えますように☆
 
ぜひぜひお待ちしております。

2011年06月12日
最新コメント